2016年12月1日木曜日

巣鴨のラーメン

その日、すごく暇だったので、年間800杯食べるマニアが厳選!絶対食べたい東京の激ウマ人気ラッキーBEST30っていうサイトを読んでたら、巣鴨の蔦(つた)が出ていた。
前に噂を聞いたことがあって、一度行ってみたいと思っていたラーメン屋だ。
すぐに巣鴨にでかけた。因みに、わが家にはプリンターがないし、ガラケイだから、情報をしっかり頭に入れて出かけました。
しかし、記憶力がかなり衰退してることが判明した。
見当つけて出かけた巣鴨駅南口は、風俗店ばかりで怪しい雰囲気。件のラーメン店も行列も全く見つからない。(実は訪問した火曜日は定休日だった)
大通りに戻ると、颯と言う看板が目に入る。あれ、蔦じゃなくて颯か?
と言う訳で、颯(はやて)の醤油ラーメン750円です。店内は中国語が飛び交う。

0 件のコメント:

コメントを投稿